2011年07月16日

はじめました。3D動画作成への道



写真素材 PIXTA

---------------------------------------------------------
六角大王を最近いじっている

もともとパソコンを始めたのは3DCGをやりたいため

SHADEやメタセコイヤの体験版をいじったりしていたが

六角大王が一番とっつきやすかった。

そして1年前にi3のPCに買い替え六角大王の

ソフトを買ったが、なかなか理解できず

最近までHDDの中に眠っていた。


ニコ動やようつべに六角講座なるものを発見し、いろいろと見ているうちに

やはり初志貫徹

やってやろうと思い立った。

3DCGがこんなに面倒なのはそこそこしっていたけど


その苦労を出来あげたときの喜びに変わるまで《行きます》


まずはキャラつくりからはじめます。


作成日誌からお楽しみください。


はじめてのPhotoshop CG制作 高機能グラフィック・ソフト使いこなしテクニックゼロからはじめるGIMP最強テクニック 無料×究極のグラフィックソフトを完全マスター!!AfterEffects CS5.5(アフターエフェクト):ソフト[アップグレード版] Macintosh
posted by 座頭くん at 13:56| Comment(0) | WELCOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

